7時に起きる

もう二度寝はしない

外で食べる飯が美味い

f:id:chiakiyukio:20180206205538j:image

外で食べる飯が美味すぎる。

 

 

ほんと、どうしてくれようかってレベルで美味い。

このままなくならないでほしいと思いながら上のお肉は食べた。

できるだけなくなってほしくなくて、細かく切って、貧乏臭く食べた。


f:id:chiakiyukio:20180206205729j:image

 

ご存知、五右衛門のパスタ。

大好きすぎて、これもありがたくいただいた。

これもほんと、なくなってほしくなかった。

大事に大事にいただいた。

わたしがよく行く五右衛門のお店2店舗はどっちも接客がドライで、それが一人飯にはちょうどいい。

ほんとは全メニュー制覇したいけどなぁ……贅沢かなぁ……。


f:id:chiakiyukio:20180206205958j:image

 

キッチン次郎。このボリュームで結構安いし。

ハンバーグが圧倒的にフワフワで、ジューシーで、美味さにびっくりした。

無くなるのを涙ながらにたいらげてしまった。

ハンバーグ美味すぎかよ……めっちゃくちゃ柔らかいし肉汁パネえし……。

絶対家ではできないし、やりたくもない(手間的に)

 
f:id:chiakiyukio:20180206210538j:image

そして夫が作ってくれたナポリタン。

私が仕事で、夫が休みの時はいつしか作ってくれるようになった。

ベーコンに玉子焼き。

涙が出るほど嬉しい。

物凄いボリュームなので半分のこして、残りは明日のお弁当にした。

夫の男の料理が大好きだ。凄く幸せだから、また自分も料理頑張ろうと思える。

 

外の飯も美味いけど、

家の飯も美味くて幸せです。

 

以上、幸せな日々のブログでしたー。