主婦修行

毎日びっくり

モヤモヤからスッキリ主婦

f:id:chiakiyukio:20170601184440j:plain


朝は通販で買った家具が思ったよりデカくて返品するはめになった自業自得の話や、

旦那さんのちょっとした一言に凄く傷ついたので1人で生きていく為に貯金します!というとんでもない話を、

このブログに書き散らしましたが。


まぁ、今日は最低な一日でした。


箇条書きにすると、

・暑すぎて日焼けした

・使っている銀行が近所になくて、1キロ自転車を走らせて隣駅まで行った

・催してスーパーのトイレを使ったら不潔だった

・家具がデカすぎたことを旦那さんにLINEしたら既読がつかない

・ぶり大根を料理本通りに作ったのに盛大に焦げまくった

・部屋が蒸し暑い

・駐輪場の定期契約をしようと思いおじさんに聞いたらキャンセル待ちだそうで諦めて帰ってきた

・見始めた海外ドラマ「ミストレス」が面白くて、少しググったらなんとシーズン4で主人公の1人が降板してそれ以降つまらなくなるっぽい……え〜〜( ;∀;)



せっかくのお休みなのに、何だか鬱々としてどうにもスッキリしない。

ミストレス見ていたら浮気だ離婚だと言っていて、

もし私もゆで卵を茹でた湯でウインナーを茹でた事が原因で、愛想尽かされたらどうしよう…

などと頭がいっぱいになりまして。


あぁもうだめだ、ちょっと頭冷やしてこよ!

と、引っ越してから初めて近所の河川敷に行ってみました。


すると、

凄く凄く空が綺麗。

平日は人が少なくて静かで気持ちよくて、

緑がいっぱい。


落ち着く。

今までのは何だったんだろうってくらい冷静になれる。


わ〜〜凄い心ザブザブ洗った感じっすわ〜〜。

思わず素敵な夕焼けを撮っちゃいました。


今日は素晴らしい1日になりました。

河川敷でこんなに気持ちよく過ごせたので!

また今日みたいな日は来よう!