主婦修行

毎日びっくり

君を巻き込んで本当にすまないと思っている主婦

f:id:chiakiyukio:20170526235153j:plain


今日は中々良い動線で動けた気がします。


遅番だったので、

家に着いたのは21:30頃。

今日は旦那さんがいない日なので、

自分の分だけ、たらこパスタを作り、

お惣菜を買ってきて食べました。


アメトークで24芸人見て、

久々に大笑いして。

海外ドラマいいよね〜〜と満足してから、


明日の旦那さんの夜ご飯を作ります。

焼うどんを作って、

オカズは私の食べ残したお惣菜と、

昨日作ったニンジンのゴマ和え。


その後、洗濯物を部屋干しして、

烏龍茶もヤカンで作りました。


ご飯を作る手間が少なかったからか、

とっても動線がスムーズで、

テキパキできた1日でした( ^ω^ )


これからカリスマ主婦になるのだから、

動線は基本ですよねー。


ジャックバウワーのように、

尺を考えながらキッチリ家事しまーす^ - ^