
主婦修行

毎日びっくり

結納を済ませた主婦

f:id:chiakiyukio:20170520172705j:plain


今日は両家顔合わせの食事会でございました。

結納、って程堅苦しくなく、

和食屋さんの個室でコース料理をいただきました。


義母様とは上手く絡めないわたしですが、

うちの母は会話を見事にまわしてくれて、非常に和やかに済ます事ができました。

ありがたかったです…ほんとーに。


うちの母は10年以上ママさんコーラスをやってたり、その他サークル活動などをやっていましたから。

対オバちゃんとのコミュニケーションは無敵だそうです。

頼もしいわ〜〜( ´ ▽ ` )


画像は、義母様を羽田まで迎えに行く間読んでいた本。

マツコデラックスの文章はじめて読みましたけど、面白い。

幸福感を感じたことない、って一文が結構グッときました。


本もお金がかかるので、最近図書館を利用しはじめました。

この感じ、気に入ってます^ ^