主婦修行

毎日びっくり

カリスマ主婦目指して

f:id:chiakiyukio:20170519182708j:plain

実家に28年居座り、
最近ようやく家を出た千秋と申します。

彼と共働きしながら結婚を前提に同棲しておりまして、
今までしてこなかった家事を担当する毎日。

わたしのカリスマ主婦になるべく修行する毎日をここに記したいと思います。

とりあえず、最近気付いたこと。

1.フィリピン産のバナナは臭い
2.ご褒美をお菓子にしがち
3.安い牛乳はマズイ
4.フローリングは歩きすぎると痛い
5.皿洗いが一番くたびれる

ですかね。

特に2番。
こんなに家事頑張ったからお菓子食べてもいいよね。
と、食べちゃうんですよね〜。
画像のキャベツ太郎は、さっき完食したものです。

イメージとしては、
木村佳乃みたいな人妻になりたいんですけど。なにか?

木村佳乃キャベツ太郎食べないな…。
食べたとしても、袋から直にじゃなくて、皿か英字新聞にうつして食べるな。

ということで、
これからできるだけ毎日を目標に!
更新しまーす。